禁スロによる離脱症状が辛い




こんばんはreuです。

禁スロわずか2日目です。

今日は今自分に起こっている禁スロの離脱症状について書きたいと思う。以前はあんまり気にしたことが無かったが、禁スロにも離脱症状はあるみたいだ。それが結構辛い。。

ソワソワ感

まず、常にそわそわした感じがあり落ち着かない。何かに刺激されればすぐにでもパチ屋にいってしまいそうなソワソワ感が常にある。なんというか眠い感じとも似ているし、何かイライラしているときのようにも感じるしなかなか表現が難しい。。これはなかなかに辛い。

#追記

後々、未練なく禁スロに入れた時にはこのソワソワ感は少なかったです。未練が強いと余計この症状は強くなるのかもしれない。

集中できず頭が働かない

起きている時には頭が冴えずぼーっとする。いつもは分泌されている脳内麻薬が分泌されてない影響だろうか、ぼーっとして眠くやる気が何事に対してもでない。これが判断を鈍らせる恐れがある。

夢見が悪くなる

あとは夢。。とにかく夜寝る時スロットの夢を見る。たくさん出している夢、すごいヒキをしている夢。起きて夢かよとがっかりする。結構本当にがっかりして気分が落ち込む。

これは一週間くらい毎日見て精神的に辛かった。。

本当に病気ですw

いや、全然笑えない。。

毎日のようにギャンブルやってると禁スロしてからのキツさが倍になります。

そういう意味では徐々に離れていった方がいいのかもしれないが、そんな余裕は無いのでこのまま辞めます。

頑張ろう!