駄目男の私にも目標できました!




こんにちは。reuです。

今日はめちゃくちゃ暑いですね。多分35度近くあるのではないかと。。現在営業先の待ち合わせ場所でこの記事を書いてます。

今日はこれからの自分の目標を書きたいと思います。

自分のやりたい事

いままで、夢はなんですか?とか会社でやりたいことって何?って聞かれて、何も答えられないって事が多かった。とりあえず取り繕っていうことはあったけど、べつにやりたいことなんかねえわ!って感じだった。

大学受験したのも、就職したのも大した自分の意思もなく周りもやっているから、手堅い選択だからという事でいわば受動的に続けてきたという感じです。

でも、ついにいま目標っぽいものができた気がする。

それは、今はやりの自由を手に入れるということだ笑

我ながらアホらしいことを書いてるようにおもうけど、やっぱりたいしてやりたくもないことをあと30年近くやるのは正直勘弁だ。。とはいえ、家族を養わなければならないので直ぐにサラリーマンを辞めるってことは考えてない。しばらくは兼業だ。

アフィリエイトサイト作り頑張ります

というわけで、アフィリエイトサイトの運営で月100万稼げるようになり脱サラもしくは兼業するということを目標に頑張りたいと思う。

そして脱サラしたら毎日やりたいことやってマイペースに暮らす!これしかやりたいことは俺にはない笑

今現在全く稼げていない状態から始めますので、後発でも稼げるようになるのかどうかっていう事をこのブログでも紹介できればと思います。

アフィリエイトサイトは一応作成済み

ちなみにアフィリエイトサイトはもう概ね作ってあります(このブログではないです)。

ドメインをとって一カ月くらいしか経ってないので、アクセスが増えるようになるまで半年はかかるだろう。

ポータルサイト的な作りなので、一回作ればそこまで更新がいるというものでも無いが、記事の見直しと修正、アフィリエイトの商品が売れる流れを何度も修正しないといけない。

すぐに結果が出るもんでもないので、3年以内には月10万くらい収益が上がるようになると嬉しい。。

まあそんなうまくいくとは思ってないけども、なにせいま0アクセスですからねww

さいごに

アフィリエイトなんてもう手を出すの遅いよって話はもちろんあるけど、ウェブサイト閲覧ということがなくならない限りいつまでも続くモデルだとは思う。入り込むテーマがどんどんなくなるのは事実だけども。

自分の取り組んでるテーマは結構ニッチだとは思うから人がどの程度アクセスしてくれるかわからないそれが心配だな。。

あとは競合サイトが2つほどあるのでそことどう差別化するのかが問題だ。

まあ地道にやっていこうと思います。

応援よろしくお願い致します。。