私はゴミです。ゴールデンウィークをスロで潰してしまいました。




どうもreuです。

ここで謝っても仕方ないんですが、またスロ打ってしまいました。すみません。

ゴールデンウィークはいかないと心に決めたつもりだったけど、朝起きたらざわついて行ってしまいました。。

この間の負けを引きずった

この間断スロ宣言した時の負けた額は自分史上最大の負け13万円。13万円をものの6時間程で溶かしました。

これで懲りたと思ったらそんなことはなく。その前日ミリオンゴッドハーデスで夜7時から打ってGOD2回引いて取りきれず終了したんですが、その記憶が頭から離れず。。4000枚で残り5ストックあったので、あれを朝にやっておけば万枚(20万円)いけたという気持ちが抑えられなくなってしまいました。

そしてわずか一週間でスリップ

そして行ってしまった休日初日、朝一はまどマギを打ちました。その時点で15000円負け。

つぎにゴッドの天井狙い。ここでも1万負け。

こうなったらもう出玉の速い台を打とうと、スーパーリノを打ち始めてしまいました。スーパーリノは普段あまり打たないけど、13万負けした時に打った台。負けた悔しさが頭に残ってたんですかね。

この日も全然トマトが揃わず最大投資75000円に。もう病気ですわ本当に。

しかし、そのスーパーリノのトマトを的中させまくるという奇跡の引きをしてプラス10000円で終了します。よかった今日で辞めようとその時は思ったかも知れない。

取り返さないとやめられない、止まらないループ

奇跡の引きでトマト中毒になった俺。しかし、この間の負けは全然取り返せていない。次の日もスーパーリノで勝負。これが連チャンしまくりでプラス80000円の勝ち。そこで辞めようとその日は思ったと思います。

しかし、昨日の爽快感、多少余裕できたし、もう一日くらいと思って、さらに次の日も打つ俺。ここでもプラス60000円の勝ち。この間の13万負けを取り戻しました。ここで潔く引けばいいものをここでも辞めようと思わない俺。もうタガが外れてます。

更に三日無駄に過ごしてしまう

次の日はバジリスク絆に力を入れているお店にいっちゃいます。そこで運良く設定4か6をつもり終日回してプラス60000円。この時点では13万負けを帳消しにして更にプラスになってます。

ここで止めればいいものを、もう一回高設定を味わいたいとかんがえ、また次の日行ってマイナス20000円。

またさらに次の日も、昨日の狙い台が次の日こそ設定上げになっているだろうと考え行ったあげくマイナス37000円。それが今日です。

この間の13万負けを取り返したのはいいけど、結局プラマイ0くらいですし、何よりゴールデンウィークという貴重な時間を潰してしまった。

妻にも嘘をついて出かけていたし、家族の時間もまともに作れなかった。今日は打ちながらそのことに対する後悔が強く襲ってきました。

今度こそ辞めたい。。何回言うねんこのセリフ。。

今回得た教訓

今回の教訓、

負けたら負けを取り戻したくなる。

勝ったら多少負けても大丈夫と思ってまた行ってしまう。

設定を掴んだらもう一度掴みに行きたいと思ってしまう。設定狙い失敗したら次の日こそはとまた行ってしまう。

この様に延々とパチ屋に足を運ぶサイクルに入ってしまう。そして膨大な時間とお金を無駄にする。ということです。

いやいや、わかりきったことをまた体験してきたと言うことです。

どうしたらいいかわからないけど今度こそ辞めたいです。今月自分は30歳になりますので、この節目に辞めたいと思います。

借金にお悩みであれば

借金にお悩みの方、借金で悩むことがなくなれば精神的に本当に楽になります。

まずは債務整理、債権者交渉を専門とした弁護士に無料相談してみましょう。

債務整理を行うことで負担が軽くなります。家族にバレないように債務整理をする方法もあります。一度まずは無料相談を!