クレジットカード界の救世主現る!ブラック登録、半年以内にクレジットカード作成失敗しても作れたカードをご紹介




どうもreuです。

私は金融ブラックです。
他の記事にも書いてますが、昔休職していたころ経済的に苦しく
延滞したり、踏み倒して裁判所に行ったこともあります。

これは5年前の事でして、
まだ事故情報はぎりぎり残っています。

実際にJICCに信用情報取り寄せして残っていたので間違いありません。

そんな訳でして全くクレジットカードが作れませんでした。

審査が緩いと有名な楽天カードも一回は通りましたが、
途中で突然の解約通知。

もうクレジットカードを持つのは不可能なのかとあきらめかけていました。

どんなに緩い審査のカードも通らない

もうあらゆるカードを申し込みました。
ネットで検索して、審査が通りやすいというカードに申し込みまくりました。
多分5件くらいはトライしたかなと思いますが、
全く通りません。

信用力が低いというのもありますが、
一回落ちてしまうと、落ちたという記録が半年は残るらしく、
その情報を参照して落ちてしまうそうです。

つまり一回落ちたら半年待たないといけないという面倒さ。

クレジットがないと困ることはたくさん

特に僕みたいな外資で働く営業としては最悪です。
接待なんかしたときはクレジットじゃないと払いずらい金額になることもありますし、
海外だと現金は防犯上の理由で持ち歩きたくありません。
両替も面倒だし。

さらにホテルやレンタカーはデポジットをクレジットカードでとられるので、
クレジットカードがないと最悪宿泊やレンタルができなかったりする恐れがあります。

第一に社会人でクレジットカードないとかありえないですし、
同僚にも知られたくありません。

そんな僕でも通ったカード

金融ブラック、半年以内に複数の審査失敗をした僕でさえ通るカードがありました。
マジで救世主です。

同じように困ってる方、ぜひ申し込みしてみてください。

通常のカードに申し込んだらやっぱり落ちたんです実は。
しかし、落ちた人に対して違う審査基準で入会できるカードがあると、
後日電話かメールで連絡がありましたので申し込んだら通ったというわけです。
下のリンクの中にあるスタンダードというものです。

ライフカード(年会費有り)

年会費が5400円かかっちゃいますが、何としてもカードを一枚持ちたいという人にはお勧めです。

普通年会費がかかるタイプは高所得者向けのイメージなのですが、
どうなんですかね。所得自体は外資なので高いかもしれませんが、
こんなブラックなユーザが通るのは正直謎です。。
第一外資は長続きしないひとが多いので通りづらいのではないかとも思います。

いろいろ謎ですが、実際こんな僕が通ったのでチャレンジする価値はあると思います。

実際にメール案内の内容を見ても、審査に通りづらい人をターゲットにした
特別なプランのようです。ほんと自分のような人にとってはありがたい。

ちなみにキャッシングはこのカードはできずあくまでショッピング用途でしか使えないのでご注意を!