ギャンブル障害者の俺には2スロもあかん。2スロを3日打った感想。




どうもreuです。

13万取り戻した記事は以前書きましたが、その後さらにバジリスクで5000枚ほど出し、プラス15万くらいまで持って行ったんですが、先週ですね、スーパーリノで3日で17万負けました。

アホでしょ。

それでまた断スロちゃんとやらなきゃってなってるんですが、しばらくは2スロならいいかとここ3日やってたんです。

今回はその感想です。

2スロはすぐ飽きちゃう

スリルのないギャンブルはつまんないんだなという実感。

1000円で500枚でてくるのでまずそれを消化するのがだるいです。

ボーナス引いたり熱い演出や子役が来ると多少興奮するけど、基本は面倒という気持ちになる。

昨日は涼宮ハルヒの憂鬱のパチスロを打ちました。20スロでは打ったことなかったので。

それが事故って5000枚でてしまいました。笑

なんで20スロの時にその引きができないのか。しかも、閉店2000ゲーム残しです。

朝にやってたら間違いなく万枚いけたでしょう。

換金ギャップで8千円です。

うーん。運の無駄遣い感が半端ない。

余談ですが、消化するのがだるいので22:30くらいにやめたんですよ。

そしたら小汚いおっさんが駆け寄ってきて、やめるんですか!?打ってもいいんですか!?ていってきました。

いいですよと快く譲りましたけど、残り15分で200円ぶんくらいしかでないんですが笑

そんなおいしくないっすよ?笑

襲いかかる20スロの誘惑

こういう風に20スロだったら10万円だったのにとか、そういう後悔を感じてしまうので2スロもやめといたほうがいいでしょうね。

あとは、良さジャグとかだったら数千円打ってもいいかとかね。

あとは20スロコーナーがお祭り状態だったら打ちたくなるのも心理。

やっぱり低貸しもやめないとなあと思いました。

まあ焦らずやっていこうとは思います。